北九州市立大学同窓会福山支部では、2026年11月15日(日)に労働会館みやびにて同窓会総会を開催します。
当日は福山駅から会場までのバスも運行予定です。
開催時間は10:30頃からを予定しています。
久しぶりに同級生や先輩・後輩と再会し、交流を深める機会になればと思っています。
備後圏域にお住まいの北九大卒業生の皆様は、ぜひお気軽にご参加ください。
私ももちろん参加します!
詳細が決まり次第、改めてご案内いたします!
どうぞよろしくお願いします!!!

更新情報
北九州市立大学同窓会福山支部では、2026年11月15日(日)に労働会館みやびにて同窓会総会を開催します。
当日は福山駅から会場までのバスも運行予定です。
開催時間は10:30頃からを予定しています。
久しぶりに同級生や先輩・後輩と再会し、交流を深める機会になればと思っています。
備後圏域にお住まいの北九大卒業生の皆様は、ぜひお気軽にご参加ください。
私ももちろん参加します!
詳細が決まり次第、改めてご案内いたします!
どうぞよろしくお願いします!!!

貝原大和後援事務所
〒720-0066Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia