福山駅前のとあるベトナム人の社長さんのお店について、食品衛生や道路交通法、治安面でいくつかの課題が指摘されていました。
行政や県警による指導に対し、お店側は順次対応を進めており、少しずつではありますが、改善が進んでいます。
次のステップとして、お客様への注意喚起も重要と考え、社長の了承を得たうえで、店頭と駐輪場に案内のPOPを設置させていただきました。
すると、スタッフさんが自らテープを持ち出し、積極的に貼ってくれるなど、とても協力的な姿勢を見せてくれました。
社長やスタッフさんの私に対する姿勢も、少しずつ変わってきてくれているように感じます。
引き続き改善が進むよう、丁寧にコミュニケーションを取ってまいります。
PS:イラストはChatGPTに作ってもらった「お願いする姿のベトナム人女性」です。めちゃくちゃ可愛いですね!笑
応援コメント募集してます!!
