更新情報

地域

2017.10.18
  • 地域
  • 福山コン
  • 貝原大和

【福山コン開催まで残り4日!】

わたくし事ですが、地元福山に帰ってから初の福山コンです!
「駅前の事務所」&「軽バン」のおかげで福山コンの準備が非常に楽になりました(笑)
ではでは、今週22日(日)開催の福山コンの宣伝です!
 
2012年11月17日に第1回目を開催して以来、次回が節目である20回目の開催です。
多くの飲食店さん、商店街や地域の方々、いつも協力してくれるスタッフさん、そして参加して下さるお客さんなど、多くの方々にご協力いただき、ここまで開催してくることができました。
数百人規模&複数店舗のいわゆる「街コン」というイベントは、残念ながら日本でももうほとんど存在しない状況です。
参入障壁の低さ、運営能力の低い(粗い)主催者の多さ、一部の利益思考の強い運営者の存在、代替サービスの存在など、そうなってしまった理由は多々あると思います。
福山コンは、街コンとして当然にすべきことは実施した上で、スムーズな運営の追求を常に徹底し、街や人により応援していただけるよう、ゴミ拾い活動を毎回実施したり、熊本地震の時はスタッフやお客さんと共に70,413円分のオムツやミルクなどを熊本の地へ送るなど、+αの活動も実施してくることができました。
これも毎回経験者9割以上の最強メンバーで運営できているおかげです。
本当に感謝しています。
まだまだ開催し続ける覚悟と共に、感謝の気持ちを噛み締めてながら、節目の第20回を着実にやりきりたいと思います。
では第20回福山コンの特徴を紹介させていただきます。
 
《企画1》
人気テレビ番組「あいのり」でお馴染み!!
あの恋の日本代表「ヒデ」が福山コンに参戦決定!!!!
イベントスタート時の乾杯挨拶(全店舗予定)はもちろん、アフターパーティーではトークイベントも開催予定!
あいのりの裏話や恋の日本代表としてのテクニックなど聞けるかも?
◼️あいのり
http://www.fujitv.co.jp/ainori_r/
◼️ヒデブログ
https://lineblog.me/hide/
 
《企画2》
とある製品の体験、プレゼント、購入ができます!!!!
今もなお人気で品切れが続いているあの商品です。
街コンイベントとのタイアップは日本初のはず。
当日までのお楽しみ♪
 
《企画3》
スイーツビュッフェ付き!!盛り上がるアフターパーティーを開催!!!!
恋の日本代表「ヒデ」のトークショーはもちろん、福山を代表するDJたちによるパフォーマンスも必見です!
 
ではでは、節目の第20回福山コンを頑張ります!!!
   
◼️第20回福山コン
日時:2017年10月22日(日)14:00-17:00
参加費:男性6,900円 女性2,900円
内容:3時間食べ飲み放題&お店移動し放題
参加条件:20歳~39歳までの独身の方 (男性のお客様はキャアンセル待ちです。)
申し込み:HP又はiPhoneお直し本舗福山店にて
HP:http://fukuyamacon.jp/
PV:https://youtu.be/DIVQtcFXL18
PS:次回第21回福山コンの開催は2018年2月25日(日)です!
え?次回の宣伝が早すぎって?
ポスター印刷終わってるし今週土曜日から貼り出すよ♪
段取り命でしょ!
 
#あいのり #福山コン #ヒデ #恋の日本代表

こちらは次回の告知ポスターです!

Category

Archive

  1. ホーム
  2. 【福山コン開催まで残り4日!】

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia