更新情報

地域

2017.08.08
  • 地域
  • 貝原大和

貝原大和事務所!! OPEN!!

貝原大和事務所を福山市三之丸町にOPEN致しました!
看板、机、椅子、電気、水道、インターネットなど、最低限の事務所の機能は揃いつつあります。
店舗改造に関する助成金としては、ファザード看板を照らすライトと店内照明のLED化を実施する予定です。
その際は沖くんよろしくお願いします♪
 
ちまたでブームのハンドスピナーと奇抜な照明で道を照らす用の照明機器とガンダムのプラモデルも設置しました。
彼らは機能性自体は持ち得ていませんが、決しては無駄な投資ではないと信じています。
 
また、現在この事務所は1から3人で利用するような状況ですので、空間が結構余っています。
ちょっと寂しいです(笑)
なので月2万円程度で間借りしてくれる事業主さんを1,2名程度募集しています。
駅近&路面店の立地を活かし、看板もガッツリ出せますので、ネイリストのような対面商売には高い親和性があると思います。
気になる方はメッセージください^^
 
最後に、、、誠に厚かましい発言ではありますが、お酒の差し入れは不要ですm(_ _)m
とにもかくにも差し入れは不要ですので、とりあえず遊びにきてください♪( ´▽`)
 
【事務所住所】
720-0066
広島県福山市三之丸町8-8 1F
GoogleMAP:https://goo.gl/DXS2xt
 
【福山事業一覧】
福山コン:http://fukuyamacon.jp/
iPhoneお直し本舗福山店:http://iphone-onaoshi.com/fc/fukuyama/
福山移住新聞:https://www.facebook.com/i.moved.to.Fukuyama/

Category

Archive

  1. ホーム
  2. 貝原大和事務所!! OPEN!!

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia