更新情報

地域

2017.05.22
  • 地域
  • 日々のこと

福山/広島/北九州出張スタート&バラ祭り

一昨日の深夜から福山入りしています。
妹こころのローズ福山2016の任期が昨日のバラ祭り2日目をもって終了。
ローズ福山の仕事をしているタイミングを一度もリアルタイムで見ることができていなかったので、最後の最後に見ることができて良かったです。
こころ、りのちゃん、一年間本当にお疲れ様でした。
りのちゃんは「ふくやま未来づくり100人委員会」にも参加しています。
ローズ福山を通じて福山の街に対する意識が高まったとのこと。
素敵なきっかけですね!
 
兄は福山青年会議所(JC)の仕事でローズパレードに参加する団体さんを南小学校から路上へ送り出す仕事を朝から15時過ぎまで担当し、いい感じに日焼けしました。
写真はローズ福山2016の二人と、バラ祭りのスタッフシャツを着た日焼け後の兄です。
18歳までしか福山に住んでなかったこともあり、バラ祭り自体物心着いてからは1度しか行ったことがなかったので、裏方含めて色々見ることができ有意義でした。
ではでは、22日間の出張頑張ります^^
 
【スケジュール】
福山市・・・5/21-25 , 5/28-6/6 , 10
広島市・・・5/26,27
北九州市・・・6/7-9 , 6/11,12

第19回福山コン
2017年6月4日14:00-17:00
http://fukuyamacon.jp/

第20回北九小倉コン
2017年6月11日14:00-17:00
http://kitakyucon.jp/

Category

Archive

  1. ホーム
  2. 福山/広島/北九州出張スタート&バラ祭り

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia