更新情報

日々のこと

2019.10.30
  • 日々のこと

遺伝子検査キットの取り扱いを始めました

【遺伝子検査キットの取り扱いを始めました】

企業や個人を対象に、全自動分析システムによる遺伝子分析と情報提供を行うGenoplan社と取り引きを始めました。
取り引きの決め手は、遺伝子を解析し、病気や体質についてのリスクや傾向の分析という予防医療分野への個人的な興味と、SoftBank社が出資に入っていたことです。(WeWorkのことは言わないでw)
私も実際にやってみましたが、ガンや一般疾患、代謝など、もの凄い数の分析を元に、健康のためにいくつか始めたこともあります。
類似サービスや同じ商品をネットで検索していただけば最安値とわかっていただけるはず。
個人利用はもちろん、プレゼントにも喜ばれます^ ^
※ Genoplan社からの直販はありません。

【ジェノプラン遺伝子検査キット(業界最多検査項目)】
弊社の販売ページはこちら。
http://straction.biz/2019/11/13/genoplan/
消費税込みで19,800円です。

●サービス紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=fJHmOQAqnbc&feature=youtu.be

●わたしたちの遺伝子から健康のためのヒントを見つけよう。
「がん」や「生活習慣病」などに関する遺伝子を唾液で簡単に検査。
病気の発症リスクや体質改善の遺伝子傾向を知ることで、あなたの生活改善に役立てることができます。
検査項目は業界最多の460項目以上!

●検査方法は簡単
アプリへ製品登録を行い、唾液(つば)を採取し、センターへ送付するだけ。
センターへ到着後約10日で分析が完了します。

●遺伝子検査結果を生活へどのように活用するか?
健康的な生活を送るうえで、生まれ持った遺伝的な体質の情報を知っておくことは力強い味方になります。
検査キットでは遺伝的要因に関する情報を提供していますが、疾患のリスクや体質には生活習慣などの環境要因も大きく影響します。
例えば、肺癌のリスクは、喫煙などの要因によって発症リスクが大きく変化すると言われています。
遺伝子検査によって将来のリスク傾向を知ってしまうと、場合によっては思いがけない結果に驚くことがあるかもしれませんが、生活習慣病をはじめとする疾患の発症は遺伝的要因だけで確定するわけではなく、生活習慣の改善や予防の努力などで避けられる可能性が高いものが多く存在します。

Category

Archive

  1. ホーム
  2. 遺伝子検査キットの取り扱いを始めました

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia