更新情報

iPhone修理

2019.02.26
  • iPhone修理
  • 地域

iPhone即日修理屋さん高松瓦町店をオープン致しました。

3泊4日の金沢・富山から帰福した8時間後には香川県高松市へ(笑)
導線として最も太い丸亀商店街から徒歩3分程度の所にある物件を借りまして、iPhone即日修理屋さん高松瓦町店をオープン致しました。
元々たこ焼き屋さんだった古くて小さな物件ですが、店内はリフォームされ非常に綺麗です。
外観は看板の骨格のサイズに合わせてビニール状の看板を作り、それを結束バンドとつっぱり棒を駆使し、根性で固定しました(笑)

高松市におきましても、データが消えない即日修理を高松市内最安値で提供させていただきます。
北九州、福山、三原、岡山に続く5店舗目の直営店舗であり、戦略上、弊社としての最後の直営出店にする予定です。
30年計画で再生された丸亀町を筆頭に盛り上がっている高松市に今後も関わることができ、これからが非常に楽しみです。
28日には丸亀町商店街振興組合の理事長さんにお話を聞かせていただきます。
 
==================
iPhone即日修理屋さん高松瓦町店
住所:香川県高松市一丁目11-16
電話番号:080-3925-4921
営業時間:11:00〜19:00
定休日:月・木
HP:http://iphone-sokujitsusyuri.com/takamatsu/
==================

Category

Archive

  1. ホーム
  2. iPhone即日修理屋さん高松瓦町店をオープン致しました。

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia