更新情報

日々のこと

2018.02.26
  • 日々のこと
  • 福山コン

第21回福山コンと前後のゴミ拾い活動を無事開催することができました!

【ご協力いただきありがとうございました!】
 
第21回福山コンと前後のゴミ拾い活動を無事開催することができました。
午後からの天候が心配されましたが福山コンが終わるまではギリギリ耐えてくれましたし、頼れる仲間たちのお陰で大きなトラブルもなくスムーズに終えることができました!
いつもながら運営当日はとにかく楽しく、福山コン中も打ち上げ中も何度も大笑いさせてもらいました!
 
今回特に思ったことは、喫煙希望者の大幅な減少です。
5,6年前の福山コンでは申込み時点の喫煙希望者が3割以上はいらっしゃったのですが、今回は1割を切っていましたね。
喫煙可能店舗も昔は6,7割程度用意していましたが、現在は3割弱と大幅に削減しました。(電子タバコのみOKのお店を別で1店舗用意)
三角公園で喫煙されているお客さんも多くいらっしゃったので、母数の減少に加え、喫煙者であることを面と向かって言いにくい状況になったんだなと感じましたね。
喫煙禁煙希望や食事とスイーツのバランスや量など、お客さんの希望を細かく汲み取り、高い満足度を得ることができるよう地道に取り組んでいきます。
 
なお、次回の第22回福山コンは6月17日(日)14:00-17:00を予定しています!
アフターパーティーを中心とした+アルファ部分で何をするかに関しては既にある程度筋道ができています。
福山コンの趣旨や魅力を残しつつ、お客さんが盛り上がってくれる企画を練り上げます!
今後ともよろしくお願いします!!
 
【福山コン】
http://fukuyamacon.jp/
【福山コンPV】
https://youtu.be/DIVQtcFXL18
【福山コン主催者インタビュー】
https://youtu.be/Zx3zj1jyIZ4
 
#福山コン #出会い #グルメ #街コン

Category

Archive

  1. ホーム
  2. 第21回福山コンと前後のゴミ拾い活動を無事開催することができました!

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia