更新情報

貝原大和

2017.09.30
  • 貝原大和

有り難い目標にたどり着きました。

東京拠点時代の会社、事業、北池袋のシェアハウス縁宅を離れてたタイミングで、一緒に活動していたチームの人員は減り、現在うちの会社は会計周りを担当してもらっている執行役員が一人と、福山と北九州に店長が二人、パートさんが二人、ボランティアのお手伝いさんが一人というチームで、会社・事業を運営しているのですが、来年は業務執行役員というポジションで仲間を一人迎えたい。
そう思える状況にたどり着きました。

現在運営している福山コン、福山コンナイト、iPhone修理事業2店舗、福山移住新聞、漫画PR事業、コンサルティング事業に加え、今後は襖障子網戸張り替えのカイハラ工務店、iPhone修理のFCサポートが広島市と倉敷市と廿日市市、ecbo cloakの代理店を始めさせていただくことが決まりました。

他にも福山青年会議所での活動やその他に関わらせていただいているプロジェクトが3つあります。
色合いは違いますが法学検定中級の勉強と週2回の筋トレも外せません(笑)
仲間を一人迎えられるくらいの未来の業務量をこの9ヶ月で作ることができました。

去年の12月末、思い入れ、費やしたお金と時間も、一番大きかったワンコインランチ東京池袋という出版事業を事業譲渡しようと覚悟したあの頃、福山に帰ろうと覚悟したあの頃、今後の生き方をイメージした状況を上回るペースで今を迎えることができています。

業務執行役員をもう一人。
やっとこさの有り難い目標です。
有り難い。
 
PS:飲食店の閑散期である11月頭頃に予定していたくわいフェスは形にしきれず今年は諦め来年します。すみません(笑)

Category

Archive

  1. ホーム
  2. 有り難い目標にたどり着きました。

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia