更新情報

日々のこと

2017.07.25
  • 日々のこと
  • 貝原大和

ヤマト疾風伝 池袋 The Last – Yamato The Partyという名の私の追い出し会

2017年7月22日(土)17:00-22:00 ヤマト疾風伝 池袋 The Last – Yamato The Partyという名の私の追い出し会を開いて頂きました。
二次会ではとある事情から左耳の鼓膜が破れましたが(詳しくはアルバムの後半をw)、最高の時間を過ごすことができました。
その振り返りをさせて頂きます。

(オープニングムービー)
https://youtu.be/2Krwo0wLYfw
動画クリエーターの佐藤光輝が作ってくれた動画です。
むっちゃかっこいいです(笑)
(イベントURL)
https://www.facebook.com/events/243267859487108/
(フォトアルバム)
https://goo.gl/kZBHnp
厳選しましたが201枚あります(笑)
真美ちゃん、はっしー中心にたくさんの写真に感謝します!
 
=====(振り返り)======
 
池コンや池袋の仲間、シェアハウス仲間やワンコインランチ東京、朝活や介護関係者、ベンチャーバンク時代の同僚など、この8年で出会い、同じ時間を作ってきた仲間たちに盛大に追い出して頂きました。
一次会二次会80名の仲間が集ってくれました。
お礼と今後の宣言をさせて頂きました。
忙しい中私のために時間を割いて頂き、本当に感謝致します。
 
代表して20名の仲間に激励のスピーチを頂きました。


 


出会い方も付き合い方も様々ですが、いろんな共通体験を一緒に作ってきたり、一緒に盛り上げてきたからこそ、どの方とも本当に中身が濃いことばかりで、改めて充実した8年4ヶ月だったと感じました。
 
2009年4月に東京へ来ました。
元々独立志向は強かった、というより絶対独立すると決めていたので、大学時代から色々積極的に活動していたのですが、大学三年生の夏に東京でインターンシップに参加しした時に見た東京の学生の意識や能力の高さに自分に対する危機感と期待を感じ、就職は絶対に東京にする、絶対に東京に住むと決め、今に至ります。
あの頃感じた悔しさ、反骨精神、野望が今の自分のスタートであり、それをこの8年4ヶ月の東京生活で、なんぼか成長できたんじゃないかと思っています。
また、当日の会場として利用させて頂いてた樹家というこの居酒屋も、通い始めて8年4ヶ月です。
社会人一年目の時、そん卒時代の同期と初めて池袋で飲んだお店がこの樹家でした。
そんな樹家でこのようなイベントを開催できたことも一層嬉しく思います。
樹家のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
8月1日からは地元福山に帰ります。
今日まで当たり前のように東京に、豊島区に、池袋にいれたことを心より感謝致します。
そして一緒に色々作ってくれた人、心より感謝致します。
またちょくちょく東京に来ることもありますが、実際に再会するより先に、良いニュースやカッコいい噂で再会できるよう、福山帰っても精進します。
本当にありがとうございました!!!

Category

Archive

  1. ホーム
  2. ヤマト疾風伝 池袋 The Last – Yamato The Partyという名の私の追い出し会

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia