更新情報

地域

2017.04.20
  • 地域

【ドラックストア関係者の方を探しています】

この記事を見て下さい。
全国1000万人が陥っている可能性 都心で急増“買い物弱者”対策の難しさ
https://thepage.jp/tokyo/detail/20170417-00000002-wordleaf

買い物弱者は地方で頻繁に叫ばれていましたが、今では都心でも増えているようですね。
地下の高さから小売店が出店できないことが原因のようです。

【依頼:人を探しています】
福山市内の大手ドラッグストアチェーンに繋がりある方いらっしゃいませんでしょうか?
買い物支援バス事業の件で、5月下旬にまた福山に戻る際、相談させて頂きたいのでご紹介頂けると嬉しいです。
できれば、ひまわり、コスモス、ザグザグ、ウォンツの4大チェーンが理想です。
 
あと、買い物支援バス事業の「介護事業者さん向け」の資料のベータ版です。
5月上旬までにもう少し固め、5月下旬から順次福山市内の介護事業者さんへヒアリングをしに行かせて頂く予定です。

(1)表紙

(2)目的・背景

(3)概要・イメージ

(4)事業の収益イメージ・介護事業者様のメリット

一個一個、足りないパズルをはめ込んでいきます^^
 
なお、買い物支援バス事業はほぼ非営利型なので、収益性の低さに関するツッコミはやめて下さいね(笑)

Category

Archive

  1. ホーム
  2. 【ドラックストア関係者の方を探しています】

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia