更新情報

日々のこと

2017.02.11
  • 日々のこと

iQOSに変えました。

タイトルの通り、iQOSに変えました。
iQOSとはフィリップ・モリスが2008年から約2,500億円を投じて開発した、火を使わず、灰も出ず、においも少ない、本物のたばこの味わいを楽しめる新しいたばこです。
自他共に体への害も少なく、火を使わないためボヤの危険もない優れもの。

私はヘビースモーカーではないですし、お酒を飲んだ時にしか吸わないのですが(月間7,8箱程度)、それでも自他共に体への害や服への匂いがつくことなどを考え、iQOSに変えることにしました。
少し値は張りましたが、私の大好きな色でありイメージカラーとしている欧州限定色の青色を購入。

こちらがiQOSホルダー(本体)

こちらがポケットチャージャー(充電器)

ひたすらかっこいい(笑)

そしてこちらがタバコ。
4種類ある中のメンソールを選びました。

気になる吸い心地はというと、普段メンソールの一ミリを吸っている分、iQOSの方が吸った感はありましたね。
「iQOSじゃ物足りない」「iQOSは肌に合わない」と言う方も一定数いるようですが、私は十分満足できそうです。
かつ、一本吸うごとに約3分の充電が必要な分、チェーン的に吸ってしまう癖も抑えられます。
私が最も愛する時間は「居酒屋で友人と有意義な話をしながら美味しいものを食べお酒を飲みタバコを吸う時間」なんです。
iQOSライフを今後は謳歌します!!!

Category

Archive

  1. ホーム
  2. iQOSに変えました。

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia