更新情報

日々のこと

2017.01.21
  • 日々のこと

オススメのTODOアプリ「Todoist」の紹介

TodoistというTODOアプリを一年利用してきましたが、本当に快適でしたし、生産性が確実に向上しました。
無料です。

ID、PASSでログインできるため、どのデバイスでも共有できます。
私はiPhone、MacBook Air、iPadminiの3つで管理しています。

こちらはパソコンで開いた時の画面です。

このTodoistの一番の魅力は「シンプルさ」
無駄な機能は極力排除し、「タスクの入力」が10秒程度、「タスク終了による削除」がワンタッチでできます。
 
500万人以上が利用しているそうなんですが、嬉しいことに、タスク処理量がトップ5%に入ったとのこと。

ただし、夜の20時頃は仕事を翌日に繰越す習性らしいです(笑)

物忘れが多い方、細かい仕事が多い方、このアプリに限らずTODOアプリの導入はオススメですよ。
このアプリとスケジュールアプリの2つを利用し始めたことで、紙の手帳を持ち運ばなくてもよくなりました。
紙の手帳をやめて3年は経過したと思います。
Todoist、ぜひ使ってみて下さい(`v´)ゞ

では、今日のタスクの1つ「TODOの記事 ブログ」を早速消しましょうかね♪

Doist「Todoist: Todoリスト | タスク管理
https://appsto.re/jp/xNOiI.i

Category

Archive

  1. ホーム
  2. オススメのTODOアプリ「Todoist」の紹介

お問い合わせ

貝原大和後援事務所

〒720-0066
広島県福山市三之丸町8-9 2階

Tel:080-4261-0428(事務所携帯)
Mail:kaihara@genkiup.asia